いくぞうゴロゴロ

「やってやれないことって、ないと思うんだよね」というかっこよい親友の言葉に感化され、超ポジティブ人間になろうと思ったけど、自由時間がとれなくてやや育児ノイローゼ気味な20代後半子持ちポエマー。

7月

 

7月というだけで、夏になった気になる。

同じ温度でも、6月と7月の暑さは違うような気がする。

 

 

夏だ〜

 

試験が終わってから、今週は毎日のように図書館でたむろし、本を読んでいる。

気になる文章や記事、レシピをノートに書き写していると、時間はあっという間に過ぎていく。

 

小学校の頃まで、読書は大好きであったが、いつの頃からか読まなくなってしまった。

 

社会に出て、色々な人に出会い、色々な考えに触れ、

 

改めて本を読みたくなった。

 

古典から新刊まで読みまくるぞ〜