いくぞうゴロゴロ

「やってやれないことって、ないと思うんだよね」というかっこよい親友の言葉に感化され、超ポジティブ人間になろうと思ったけど、自由時間がとれなくてやや育児ノイローゼ気味な20代後半子持ちポエマー。

4月

 

あっという間に4月!

 

1月〜2月は旦那も私も体調不良でダウン。風邪をひいたのは数年ぶりだった。

おそらく子から移った…恐るべし(´Д` )

 

3月は年度末で色々イベントがあり、慌ただしかったー!

友人は結婚や退職、転職などに進んでいた。

少し寂しいけれど、ゴーイングマイウェイ。また、どこかで会えるさ。

 

息子は数日で、前にハイハイができるようになった。(それまでは後ろだった)

 

一人遊びの時間も増え、久々にミシンで遊んでいる。

 

「買う」より「作る」に興味があるこの頃。