いくぞうゴロゴロ

「やってやれないことって、ないと思うんだよね」というかっこよい親友の言葉に感化され、超ポジティブ人間になろうと思ったけど、自由時間がとれなくてやや育児ノイローゼ気味な20代後半子持ちポエマー。

心のビタミン

 

疲れている時。

 

 

誰とも話したくない時。

 

 

前向きになれない時。

 

 

いつも心に寄り添ってくれたものを思い出した。

 

 

ワンピ。

 

ええ、私はジャンプっ子でした。

 

 

母が、撮りためていたワンピース(アニメ)を見ていた。

コミックス派だったけども、育児中はアニメの方が両手が空いて良い。

 

中学〜高校時代、夢中で読み漁ったワンピース。

その頃の良い思い出も浮かんできて、やたら泣けてきた。

 

本も好きだけど、漫画って偉大だなぁと、改めて思った。