いくぞうゴロゴロ

「やってやれないことって、ないと思うんだよね」というかっこよい親友の言葉に感化され、超ポジティブ人間になろうと思ったけど、自由時間がとれなくてやや育児ノイローゼ気味な20代後半子持ちポエマー。

ダリアのその後

 

昨日早速、ビオフェルミンを買ってきてもらった。

 

夜飲んだだけでよくなったような気になった。

 

しかし、このブログを書いていて

朝、昼と飲み忘れたことに気づいた。

 

おなら改善への道のりは、始まったばかりだ。

 

 

 

ところで、植えていたダリアが花を咲かせた。

 

花屋さんや植物園で見るダリアと違って、自分で育ててみると愛着のようなものを感じる。

 

そして、とにかくでかい。

 

手の中に収まっていた球根が、

2ヶ月半ほどで目線の高さと同じくらいにまで成長した。

 

畑の野菜も、うじゃうじゃと成長して

ジャングルのようだ。

 

いつか、子供と畑仕事をする妄想をしながら、草をむしった。

 

f:id:Ikuzou5656:20160824191407j:image

f:id:Ikuzou5656:20160825200202j:image

 

 f:id:Ikuzou5656:20160825200213j:image