読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いくぞうゴロゴロ

「やってやれないことって、ないと思うんだよね」というかっこよい親友の言葉に感化され、超ポジティブ人間になろうと思ったけど、自由時間がとれなくてやや育児ノイローゼ気味な20代後半子持ちポエマー。

メアド変更

 

風邪が治ったので色々やる気が出てきて、2連続更新…笑

 

こうやって、一気にやるから、途中で燃え尽きるんだと分かっていても休めない体質…

 

 

携帯通信料を節約するため、携帯電話の契約会社を変更した。

 

それに伴い、携帯電話のアドレスを変更した。

 

8月に変えたのに、まだ送りきっていない←

 

主な連絡手段がアプリをしようしているので、携帯のアドレスの重要性が低くなっていることと、めんどくさいという気持ちが強いことと…

 

しかし、友人と久々にメールを使用する機会があり、メアドの変更を指摘されたので、またゆるゆる再開。

 

まっったく連絡を取っていない人がたくさんいるアドレス帳。

 

でも、そんな中、2回くらいしか出会いのなかった方から連絡が来た。

 

「久々に昔のことを思い出して懐かしくなりました」

 

と言った内容。

 

 

人生、どこで交わるか分からないから、人との出会いって面白いなぁと思いました。

 

あと、メアドの変更連絡も、無駄ではなかったんだと気付かされた。