いくぞうゴロゴロ

「やってやれないことって、ないと思うんだよね」というかっこよい親友の言葉に感化され、超ポジティブ人間になろうと思ったけど、自由時間がとれなくてやや育児ノイローゼ気味な20代後半子持ちポエマー。

清々しい

 

天気予報は外れて、雨は降らなかった。

 

とりあえず、やれるだけやってみようと思うこの頃。落ち込み時期脱出したかな?

 

無謀にも、就職試験を受けに行ってみた。

 

嫌いだった試験も、目的があると頑張れる。いや、頑張ってはいないが。とりあえず逃げないことにした。

 

久々に程よい緊張感が味わえた。

去年も受けた試験で、去年の反省を若干活かしつつ、同年代の受験者ともお話することができた。

 

先のことへの不安は尽きない。

 

今やれることをやろう。

 

f:id:Ikuzou5656:20160626205552j:image