いくぞうゴロゴロ

「やってやれないことって、ないと思うんだよね」というかっこよい親友の言葉に感化され、超ポジティブ人間になろうと思ったけど、自由時間がとれなくてやや育児ノイローゼ気味な20代後半子持ちポエマー。

コーヒーかすの脱臭剤

 

我が家にはドリップコーヒーの機械があり、コーヒーかすがでる。

 

ドリップの匂いも、かすの匂いも好き。

 

かすを使って脱臭剤をつくろうと、密かに試みている。

 

 

かすの乾燥が足りず、白カビが生えた。

 

乾燥させているとき、かすの入ったパックをひっくり返した。(大惨事)

 

旦那に捨てられた。

 

 

昨日、今日は、風で飛んで行った。

 

 

 

 

これらのかす達は燃えるゴミへ行っているので、きっとゴミの消臭にはなっているのだろう。

 

私の挑戦は続く。