いくぞうゴロゴロ

「やってやれないことって、ないと思うんだよね」というかっこよい親友の言葉に感化され、超ポジティブ人間になろうと思ったけど、自由時間がとれなくてやや育児ノイローゼ気味な20代後半子持ちポエマー。

変わってゆくこと

今日は、行きつけのお店にいつもの友人と行った。

毎年食べる夏季限定メニューの冷やし担々麺を食べると、いつもより辛く感じた。

店も、友人も、そして自分も。
何かが少しずつ変わっていっている気がする。

それは、良い悪いで分けられることではなく、自然なことなんだろう。

嬉しかったこと、悲しかったこと、苦しかったことを、少しずつ忘れながら、日々を過ごす。

毎日を楽しく過ごそうと、改めて感じた、そんな1日だった。


f:id:Ikuzou5656:20160606192459j:image

f:id:Ikuzou5656:20160606192448j:image