いくぞうゴロゴロ

「やってやれないことって、ないと思うんだよね」というかっこよい親友の言葉に感化され、超ポジティブ人間になろうと思ったけど、自由時間がとれなくてやや育児ノイローゼ気味な20代後半子持ちポエマー。

結婚式


昨日は、友人の結婚式だった。

ずっと付き合ってきた2人が結ばれて本当に良かったし、なによりお互いの家族が心から祝福しているのが伝わってきて、暖かい式だった。

お幸せに…!

そして、お腹が目立ってきたためか、女の人に声をかけられることが多くなってきた。

幅広い世代の先輩ママさんとお話しするチャンスが多くて、とてもありがたい。

そんな機会をくれた我が子に感謝。

去年の自分の結婚式を懐かしく思った。